-->
./
<!-- フラ&#65533;ュが見れな&#65533;のためにここに何か書&#65533; --> フラ&#65533;ュがインス&#65533;&#65533;ルされて&#65533;&#65533;たいで&#65533;&#65533;&#65533;

2009年12月19日

真犯人が告発!! 富山冤罪事件に重大疑惑が浮上

テレビ朝日|ザ・スクープ

富山県氷見市。柳原浩さんは2002年1月と3月に発生した強姦、強姦未遂事件で
同年4月に誤認逮捕され2年間服役。その後、真犯人の逮捕で冤罪が証明された。
「伝えたいことがある」という真犯人のメッセージ…。
柳原さんは真犯人との面会を決意。そこで明らかになった衝撃の真実…
真犯人は柳原さん逮捕後にも、同じ氷見市内で次々と強姦、強姦未遂事件を
起こし続けたという。しかも極めて特徴的な同じ手口で…。



富山冤罪強姦事件・ざ・スクープ
富山冤罪強姦事件・ざ・スクープ posted by (C)hirono-hideki

 夕方に一通りビデオを観ました。かなり衝撃的な内容でしたが、ほとんど話題になることなく今まで知らなかったこと、たまたま偶然に知ったことなどを考えると複雑な気持ちになりました。
 国賠訴訟を起こしたことは知っていましたが、DNA鑑定を実施したはずの警察が、その事実をひた隠し、否認をしているとのこと、双方の弁護団か数の多さにも驚きました。
 しかし、なにより驚いたのは、冤罪被害者となった柳原さんの車でしょう。側面にも書いてあり、より目立ちそうでした。

柳原さんの車
柳原さんの車 posted by (C)hirono-hideki



 この公開ビデオ(このザ・スクープのホームページでビデオ配信をしていることは数年前から知っていました。)の存在を知るきっかけになったのは、たまたま古いブックマークを眺めていて、長野智子のブログを訪問したのがきっかけでした。2,3ヶ月前にもふと思い出してかなり久しぶりに同ブログを見たことはあったのですが、それ以来、すっかり忘れていました。
http://yaplog.jp/nagano/archive/494
長野智子ブログ・真犯人が前代未聞の告発
長野智子ブログ・真犯人が前代未聞の告発 posted by (C)hirono-hideki


posted by hirono at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 捜査・取り調べ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34291266

この記事へのトラックバック